ホーム > 新着求人情報 > ゲーム運営データ入力時給1,000円スマホゲームの運営バイト

ゲーム運営データ入力時給1,000円スマホゲームの運営バイト

時給1000円~ ゲーム関連:時給1,000円~ 応募資格未経験者OK

パソコンを使用したメールの送受信が出来る方 ・Officeを使用した作業が可能な方 お仕事内容★スマホゲームの運営バイト★《未経験OK♪週3日からOK♪》 オンラインゲーム運営のサポートをしていただくお仕事です♪ ゲームプレイヤーからゲーム運営になってみませんか?

zadata36.gif研修期間を設けているので、未経験の方でも大丈夫◎ 応募資格を満たしていれば特別な資格は必要ありません。 あなたの経験や趣味を活かして楽しくお仕事をしませんか?

【こんな方にオススメのお仕事】 ★ゲームがお好きな方 ★将来的にゲーム業界で活躍したい方 ★正社員を目指している方 ★起業を目指している方

働きながらたくさんのことを学べる充実した環境★ 将来に役立つスキルをたくさん身に付けてください。 あなたの夢や希望を当社が応援します! 一緒に夢に向かって頑張りましょう♪

ご応募お待ちしています!

◆ゲーム運営サポートスタッフ

・電話の対応 ・カスタマー対応 ・簡単なデータの入力 ・スタッフの教育マネジメント業務 など

・パソコンを使用したメールの送受信が出来る方 ・Officeを使用した作業が可能な方

★ゲームがお好きな方にオススメ★ オンラインゲームの経験がある方は楽しく働くことが出来ると思います♪ また、集計業務がある為、Excelで関数の使用が出来る方歓迎。

月2回ほど在宅勤務あり。仕事内容は主にメール対応など。 所要時間30分~最大4時間。(面接時に別途説明します)

応募

下記リンクをクリックして「検索窓」フリーワード検索にて「ゲーム データ入力」で検索して応募できます。

未経験の方もどうぞご応募ください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード