ホーム > 新着求人情報 > 【CGデザイナー】ゲームのキャラクターや背景をCGでデザインしませんか?

【CGデザイナー】ゲームのキャラクターや背景をCGでデザインしませんか?

職種:CGデザイナー

アピール内容:3Dソフトを使用してキャラクターや背景を作成・2Dソフトでの2D画面作成したり、ドット絵でキャラクターや背景を作成するお仕事です。

zadata30.gifゲーム好きの方にはおなじみの画面でのお仕事になるのではないでしょうか?今まではゲームを楽しむ側だったけど今度は楽しませる側になりたいなんて思っている方、今がチャンスです!

服装:服装は自由です。

応募資格:2D・3DCG経験者もしくは、CG未経験でもアニメーションや空間デザインに興味があり、デッサン力と色彩感覚に自信のある方のご応募をお待ちしています。実務経験がなくても、専門的に学んだ方、歓迎します。

仕事内容:3Dソフトを使用して、ゲームのキャラクターや背景を作成(ツール:SOFTIMAGE|XSI、 Maya、 Lightwave3D、 3dsmax等)していただきます。2Dソフトでの2D画面作成や、ドット絵でキャラクターや背景を作成 (ツール:Photoshop等)などお仕事は多岐にわたります。

メリット:1)未経験でもできる仕事です。

     2)将来独立したい方にもぴったりです

     3)現場で経験をつむことで、断然スキルがアップします           

勤務期間:長期できる方お願いします

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。とりあえずご応募ください

      面接を行います。その際経験等について詳しく伺いますので、正直にお答えください       採用が決まりましたら、出社日を指定しますのでお越しください

      お仕事スタートです!

ポイント:必要なスキルは、XSI, Maya, Lightwave3D, 3dsmax, Photoshopなどです。ご自分の実力を我が社で試してみませんか?ゲーム好きな方、デザイン力を試したい方にぴったりのお仕事ですし夢のある仕事ですよ。

報酬について:時給は1600円~1800円とかなり高額です。

応募までの流れ:応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「CGデザイナー」「未経験」「ゲーム」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、CGデザイナーとして実力を試したい、もっとスキルアップしたいという方は迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード