ホーム > 新着求人情報 > 婚礼印刷物のデータ入力・招待状、席次表、メニュー表

婚礼印刷物のデータ入力・招待状、席次表、メニュー表

タイトル:【在宅ワーク】婚礼印刷物のデータ入力

職種:【在宅内職ワーク】データ入力

アピール内容:結婚式に使われる招待状、席次表、メニュー表などを在宅で入力して頂くお仕事で、いわば「幸せのお手伝い」となります。作業時間は、あなたの自由です!ライフスタイルやスキルに合わせて業務量で結構ですよ。月末に、翌月のスケジュール調整をしますので無理なくお仕事していただけると思います♪

zadata19.gif服装:完全在宅作業ですので、自由なスタイルで構いません。もちろんパジャマのままでも大丈夫!ひげやネイル、毛染めなどどんな格好でもOKです。

応募資格:学歴や職歴は不問ですが、イラストレーターを業務で使用した経験が1年以上ある方。作業していただくパソコンがWindowsであること。もちろんパソコンをお持ちであることが条件です。最初の研修と、年に1~2回のミーティングに参加いただくため、会社の所在地付近にお住まいの方に限ります。また、業務中はこまめにメールで連絡を取り合いますので毎日メールチェックできる方に限ります。

仕事内容:結婚式および結婚式披露宴で使う、招待状、席次表、メニュー表などの企画、製作、販売を行う印刷会社の内職です。主には婚礼印刷物の印刷用データ入力&校正を在宅で行っていただくお仕事ですので、ご自身にデザイン力が無くてもご安心くださいね。

メリット:1)ご自身の空き時間を有効活用できます。

     2)在宅ですので、通勤の必要がありません。

     3)煩わしい人づきあいをしなくても大丈夫

     4)パソコンのスキルアップに繋がります

勤務期間:長期でお仕事できる方を望んでいます

仕事の流れ:作成していただく印刷物の原稿をメールにてご自宅に送信します。

      デザイン、アイテム別に専用テンプレート・プログラムを使って原稿入力していただきます。       入力した文字の校正とレイアウトのチェック後、入力データをメールで会社に送信して下さい。       完了です

ポイント:在宅のお仕事の募集ですが、扱う商品が少し特殊なものになりますので、採用後80時間程度を目安に本社にて研修を受けて頂きます。この研修は必ず行って頂きますので、1カ月は束縛されてしまいますが、あとは自由に自分のペースで仕事をしていただけますし、しっかりした研修を受けれるので在宅で仕事を行っても安心ですね。

報酬について:収入の平均は3~4万円ですが、がっちり仕事をなさる方ですと月10万円以上稼ぐことももちろん可能です。なお、研修中は規定の給与をお支払いしますのでご安心ください。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「在宅」「結婚式」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・最低納品数など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード