ホーム > 新着求人情報 > ペットを飼育している方にペットのブログライター大募集♪

ペットを飼育している方にペットのブログライター大募集♪

タイトル:【ブログライター】ペットを飼育している方にお手伝いいただきたい!ペットのブログライター大募集♪

職種:ライター

アピール内容:ペットを飼っておられる方で、ブログを運営されている方はたくさんおられると思いますが、特にお小遣い稼ぎにはなりませんよね。でも、テーマに沿って書いて頂くだけでそれが報酬に繋がることがあります。ペット産業はますます発展していくと言われています。

zadata25.gifそんなペット業界のライターという分野で活躍してみませんか?難しいことはありません。当社が設定したテーマや内容をネットで調べて頂き、ご自身の文章で記事を執筆いただくだけです。

服装:在宅での作業になりますので、服装や恰好は一切問いません!パジャマのまま、寝起きすぐにでもできちゃいます♪出勤も必要ないですし、いつでもお好きな時間にお仕事していただけます。

応募資格:特に資格や免許は必要ありません。週に1記事以上書いて頂ける方を募集します。犬か猫を飼っておられる方にお願いしたい案件です。

仕事内容:当社が用意するツールで、記事を執筆していただきます。テーマや内容はこちらで用意しますので、規定文字数にて記事にしていただければOKです。文体はブログを書くような雰囲気でかまいません。あなたらしく自由な表現でお願いします。マニュアルも完備していますので、初心者の方でもお仕事に挑戦していただけますよ。ご自身のブログはそのまま続けて頂いて構いません。

メリット:1)いつでも好きな時間に好きなだけお仕事していただけます

     2)文章が得意な方、好きな方にむいています

     3)ペット好きな方には超おススメです

     4)在宅ですので通勤のストレスがありません              

勤務期間:長期

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。とりあえずご応募ください

      在宅ですので出社の必要はありませんが、執筆トライアルという形でまずはテストを受けて頂きます

      弊社に合った文章能力の方であれば採用です

      お仕事に取りかかってください

ポイント:ペットを飼っておられる方は、日々さまざまな不安と向き合っています。そんな飼い主さんに向けてあなたの情報で悩める飼い主さんを救ってみませんか?それがお小遣いになるのだとしたら一石二鳥ですよね♪ペットを飼っておられて、いろいろなことにチャレンジしたい方、文章を書くのが得意な方、お写真撮影が得意な方は是非ご応募くださいね。

報酬について:1記事1000円~

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「ライター」「ブログ」「ペット」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ライターとして活躍したい、もっとスキルアップしたいという方は迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

事務・データ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

バイト「an」で探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード