ホーム > 新着求人情報 > 【デスクワーク】データ入力・備品の発注 ・納品書、売上伝票の整理!

【デスクワーク】データ入力・備品の発注 ・納品書、売上伝票の整理!

職種:【デスクワーク】データ入力

アピール内容:難しい作業ではありません。基本的なPC操作ができる方であれば、すぐに馴染めるお仕事内容です。事務経験がある方は、なお大歓迎いたします!平日のみの会社が多いので、休日は存分にプライベートを楽しんじゃってください!

zadata27.gif服装:接客業ではないので、服装や髪形は自由です。ネイルも作業に支障をきたさなければOKですよ。お仕事帰りにアフター5を楽しむなんてこともできちゃいますよね!

応募資格:特に資格や免許は必要ありませんが、パソコンの基本操作ができる方が求められます。ブランクのある方でもすぐになじむことができますので、大丈夫ですよ。ただ、パソコンに一度も触ったことが無いという方は難しいかもしれませんね。

仕事内容:データ入力、照合作業、備品の発注 ・納品書、売上伝票の整理、取引先へのメール対応 ・来客対応など、あなたにあった仕事から選ぶことができます。得意分野があれば面接時にお話ししてみてもいいかもしれません。なお、入力する内容は絶対に外部に漏らしてはいけません。秘密保持契約を結ぶ場合もあります。

メリット:1)外国語を扱う部署であれば、言語のスキルアップが望めます

     2)パソコンのスキルが向上します

     3)アットホームな会社で仲間の絆を感じることができます

     4)とにかくやりがいがあります

勤務期間:1ヶ月以内の短期~6ヶ月以上の長期

仕事の流れ:まずは、面接を受けて頂きます。採用になれば、指定された日に出勤して頂き、レクチャー後さっそくお仕事に取りかかって頂きます。自分一人で作業ができるまでサポート体制も万全ですので、ご安心くださいね。

ポイント:パソコンの基本操作ができる方、コツコツお仕事をすることが好きな方、スピード感ある対応が得意な方に向いているお仕事です。ブランクがあっても過去に経験があればなお良いでしょう。会社は即戦力を求めていますので、あなたがデータ入力について得意であると思ったら是非応募して下さい。

報酬について:会社によっても違いますが、時給は1200円ほどになります。在宅ワーカー、在宅勤務、正社員に登用されることもありますので、やる気のある方は頑張ってみて下さい。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「駅チカ」「未経験歓迎」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、会社の雰囲気、時給単価など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。是非ここで働きたい!と思ったらさっそく応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード