ホーム > 新着求人情報 > 【モニター】美用モニター入力!アンケートや調査のお仕事です

【モニター】美用モニター入力!アンケートや調査のお仕事です

職種:美容アンケートモニター

アピール内容:大手エステサロン来店調査やコスメの使用調査のお仕事です♪お店の雰囲気や店員さんの応対等、チェックするだけの簡単業務。その他、コスメやサプリメントモニター入力は在宅で勤務可能ですので、ご希望をお伝えてみましょう。

zadata28.gif調査後はアンケートに入力で答えるだけでとっても簡単♪あなたの空いた時間に1時間ほどご自身の都合に合わせて働けますヨ♪

服装:調査モニターの場合は、普通にお客様として行って頂きますので、ふさわしい服装でお願いします。在宅の場合はどんな格好でももちろんOKですよ♪

応募資格:特に資格や免許は不要です。当社が指定した美容施設にご都合の良い時に行って頂き、調査をしていただきます。お客様として実際にご利用いただきますので、調査員であることは伏せて調査頂ける方に限らせていただきます。また、指定した美容施設に過去に行ったことがある、通常利用していると言う場合はご遠慮いただくことがあります。

仕事内容:大手のエステサロンや、美容室に行って頂き、実際にご利用頂きます。当社の調査項目に従って、報告書をまとめていただいて入力してお仕事完了です。コスメやサプリメントのモニターの場合は、1カ月ほどご使用いただき、使用感や効果を決まった様式に沿ってご報告いただきます。

メリット:1)未経験でもできる仕事です。

     2)気になっていた化粧品が無料でお試しいただけます

     3)化粧品を気にって頂けた場合、会員価格でお求めいただける場合があります           

勤務期間:1カ月

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。とりあえずご応募ください

      採用が決まれば、メールかお電話で作業内容と流れをご説明します。

      モニタリングを行います

      当社の様式にそって、化粧品の感想を記載いただきます

ポイント:高級エステに行きたいけど予算が合わなくてなかなか行けないということありませんか?でも、試してみたい。そんな方にうってつけのお仕事です!普通にお客様として来店していただければ大丈夫。一利用者として、そのお店を採点してみてくださいね。綺麗になって、さらにお小遣いももらっちゃいましょ!

報酬について:モニター料金として、利用料や商品代金の他に4000円が平均ですね。モニターはお一人様につき1回とさせていただきます。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「モニター」「エステ」「化粧品」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社のモニターとして仕事をしてみたい、気になっていた商品だから是非使ってみたい、と思われる方は是非モニターにご応募下さいね♪


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード