ホーム > 新着求人情報 > データ作成や入力の仕事でお小遣い稼ぎしましょ♪

データ作成や入力の仕事でお小遣い稼ぎしましょ♪

e9b7a932cb5640f2000e8a7eba3bd3cf_t_160.jpg業務内容

インターネットオークションやネットショッピングへ出品する商品(新品・中古品)の簡単な説明文を当社テンプレートに入力して頂く作業です。

中古品入荷時の商品のお手入れの作業もお願い致します。

応募資格

未経験者の方も歓迎(研修制度あり)致しますが、パソコン又はスマートフォンで文字の入力ができる方。

弊社まで来られる範囲の方。

現在、子育て中の主婦の方やダブルワークの方も多数活躍されています。

報酬について

時給 1,000 ~ 1,750円

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「オークションの仕事」「データ入力」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード