ホーム > 新着求人情報 > 創造的な仕事ができるCADオペレーターを募集

創造的な仕事ができるCADオペレーターを募集

タイトル:【CADオペレーター】デザイン力重視!創造的な仕事ができるCADオペレーターを募集します

職種:CADオペレーター

アピール内容:私たちが手掛ける物件は、「完全自由設計」です。お客様や協力業者に分かりやすく、そしてイメージしやすいように設計図を描くことが重要です。同じものがひとつとしてない、オリジナルを作る喜びとやりがいがあります。

zadata24.gif独創性のあるCADオペレーターさんをお待ちしています!

服装:服装は自由です。会社により在宅勤務も可能

応募資格:学歴は高卒以上、不動産・建築業界の経験、建築設計の経験、一級・二級建築士、建築施工管理技士、宅建主任者などの有資格者は特に優遇させていただきます。実務未経験でも、建築科の学科を専攻していた方であれば大歓迎です!

仕事内容:今回募集しているお仕事は、設計者がプランニングしたものを図面へ起こす作業です。設計者と打ち合わせを行ったり、お客様や業者と打ち合わせした内容を共有し、図面作成をしていただきます。打ち合わせの内容をもとに、パース制作、図面作成、トレース作業をお願いします。主に外観パース制作をお願いしたいと思います。

メリット:1)スキルアップできる仕事です。

     2)将来独立したい方にもぴったりです

     3)現場で経験をつむことで、断然スキルがアップします           

勤務期間:長期でできる方を希望します

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。とりあえずご応募ください

      面接を行います。その際経験等について詳しく伺いますので、正直にお答えください

      採用が決まりましたら、出社日を指定しますのでお越しください

      お仕事スタートです!

ポイント:事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています。当社は重量鉄骨造の3・4・5階建の建築物を得意とするメーカーとして、幅広いお客様から支持を得ており、1000棟以上の住宅・マンション・ケア施設などを手掛けています。そんな我が社の未来を担ってくれる人材を募集しました。

報酬について:経験者は考慮しますが、だいたい月収21万~40万円になります。

応募までの流れ:応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「CADオペレーター」「経験者」「デザイン」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、CADオペレーターとして実力を試したい、もっとスキルアップしたいという方は迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード