ホーム > 新着求人情報 > データ一覧をチェックして修正入力する仕事(エクセル)

データ一覧をチェックして修正入力する仕事(エクセル)

職種:【在宅内職ワーク】データ入力

アピール内容:このお仕事は、PDFでまとめられたデータをエクセルに入力して行き、データ化するお仕事です。PDFの閲覧方法、エクセルの基本操作ができる方対象の仕事です。両方使用可能である、以前使っていたなど経験者はすぐにできるようになりますので、一度やってみませんか?作業時間の目安は、1日3~4時間程度ですので、家事や育児、介護の合間にやっていただける仕事です。作業時間も、あなたの都合のいい時間で行って頂ければ構いません。もちろん深夜の作業でも良いですよ。

zadata18.gif服装:完全在宅作業ですので、自由なスタイルで構いません。もちろんパジャマのままでも大丈夫!ひげやネイル、毛染めなど規定が全くありません!

応募資格:資格や免許は必要ありませんが、パソコンのテキスト入力スキルが必須です。また、1日に何件も入力して頂くのでブラインドタッチができないと難しいお仕事です。パソコンを使い慣れている方であれば大丈夫です。ただし、スマホでの作業は不可とさせていただきます。

仕事内容:人気の在宅ワークです。会社から渡されたデータを、エクセルで作成された表に打ち込んでいただきます。エクセルの表は会社が規定のものを作成してお渡ししますので、あなたはそこに情報をどんどん入力して行くだけでOKです。もちろん正確さが求められますが、丁寧にお仕事して頂ければ大丈夫です。

メリット:1)いつでも好きな時に好きなだけ作業できます。

     2)在宅ですので、通勤の必要がありません。

     3)煩わしい人づきあいをしなくて良いのです

      勤務期間:1ヶ月以内の短期~6ヶ月以上の長期

仕事の流れ:まずは、会社のホームページから応募してください。あなたのスキルや能力によってぴったりの仕事を割り振っていきます。仕事の中には、本作業の前にサンプルを提出してもらうこともあります。作業内容はメールや電話、もしくは出社して頂いての説明会にてご案内します。作業を決められた期間内に仕上げて頂き、提出頂きます。

ポイント:決められたボックスの中に、とにかくひたすらデータを打ち込んで頂く作業になります。仕事内容のほとんどが各企業の情報が含まれていますので、秘密保持契約を結んでいただくことになります。もちろん他言は罰則対象となります。データのやりとりは、主にメールで行いますので、セキュリティ機能が整っているパソコン・ネット環境をご用意くださいね。これら仕事観光を整える際の費用については、ご自身持ちとなります。ご注意ください。

報酬について:5000円以上が1回の支払い対象となります。作業内容が5000円に満たない場合は、次月繰越となりますのでご注意ください。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「在宅」「エクセル」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・最低納品数など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード