ホーム > 新着求人情報 > データ入力、一般事務作業サポート

データ入力、一般事務作業サポート

【在宅ワーク】なんともありがたい!パソコンとインターネット環境を会社がご用意!在宅で事務処理サポートしてもらえませんか?

職種:【在宅内職ワーク】データ入力、事務作業サポート

zadata20.gifアピール内容:お家にいながら、各企業・社員さんの事務的サポートをしていただくお仕事です。資料作成・提案書作成が主な業務になります。シフトは自己申告制なので、お子様の行事やプライベートな予定などともきちんと両立できますよ。希望の曜日などがあれば、お気軽にお知らせくださいね♪在宅ですので、会社から遠くても働いて頂けます。

服装:完全在宅作業ですので、自由なスタイルで構いません。もちろんパジャマのままでも大丈夫!ひげやネイル、毛染めなど規定が全くありません!お部屋着でも普段着でもご自由なスタイルでどうぞ。

応募資格:資格や免許は必要ありませんが、パソコンのテキスト入力スキルが必須です。事務職ですので、経験者がやはり優遇されます。もちろん、ご希望と適性を考慮して、あなたの活かせるポジションをお任せします。

仕事内容:総務人事・システム・営業事務・社長室などの部署を事務的な側面からサポートして頂く業務です。過去に事務経験がおありのかたは大歓迎!是非あなたのスキルを活かして下さい。お仕事の内容ですが、各種資料作成(フォーマットへの入力)・契約関連業務・web更新作業・経理関連の申請など、さまざまな種類があります。ご自身でどの仕事ができるかを教えて頂けましたら考慮させていただきます。遠慮なくご相談下さい。

メリット:1)在宅ですので、自分でプランが立てられます

     2)在宅ですので、通勤の必要がありません。

     3)パソコンのスキルアップが見込めます

      勤務期間:できましたら長期仕事をして頂きたいです

仕事の流れ:まずは、お電話でご応募ください。履歴書をご持参いただき、面接をさせていただきます。その際、お持ちのスキルやできそうな仕事の種類、希望勤務時間などを伺いますので遠慮なくおっしゃってください。数か月の研修期間を経て本格的に業務にうつっていただきます。

ポイント:事務業務なんだから、会社に出社しないで勤務できるの?と思われがち。しかし、現在このような形態は大変多く、メールや電話の他にもスカイプ・チャットでスムーズに業務が行える時代なのです。在宅での事務・データ入力はまさに時代に沿った業務体系と言えるでしょう。あなたの能力で皆さんをサポートしてあげて下さい。

報酬について:時給は最高2000円です。かなり高額です。平均的には1000円前後ですが、1日数時間業務していただき、土日・祝日はお休みいただいたとしてもかなり稼ぐことができますよ。人気の在宅ワー


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード