ホーム > 新着求人情報 > 子供達のお勉強などの学習教材の添削

子供達のお勉強などの学習教材の添削

タイトル:【アルバイト】子供達のお勉強を添削してください!未来ある子供達のためにお仕事しませんか?

職種:学習教材の添削 会社により在宅勤務化もあり。

zadata22.gifアピール内容:教育に関心がある方、得意科目があるという方、教育教材の添削をしてみませんか?必要なのは、あなたの誠実な心と赤ペンだけです。お顔を合わせなくても、添削して頂いた回答からあなたの人柄は必ず相手に伝わります!新しいコミュニケーション方法だと思いますよ。一度チャレンジしてみませんか?

服装:服装は自由です。出勤していただいても構いませんし、在宅で行って頂いても構いません。お仕事しやすい方法でお願いします。

応募資格:短大卒以上の方のご応募をお待ちしています。日中連絡のつかない方や、他の添削プロダクションに在籍中の方はご遠慮いただいております。現在研修は会場を限定して行っておりますので、研修には必ず参加していただきます。研修にご参加いただけることも条件です。研修は1日~3日程度です。

仕事内容:小中高生が書いた作文や小論文を添削する仕事です。その他、子供達が回答した教材の添削作業をしていただきます。間違いやすいポイントや、よくできた回答への賛辞、最後には簡単なメッセージも執筆して頂きます。小さな恋人とお手紙をやり取りするような、そんな雰囲気で暖かく接して頂けたらと思います。

メリット:1)未経験でもできる仕事です。ブランクがあっても大丈夫      2)デスクワークですので、体力的に辛いということはありません      3)経験者は優遇される場合が多いです      4)文通をしているようで楽しい仕事です      

勤務期間:1ヶ月以内の短期~6ヶ月以上の長期

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。面接があります。添削テストを行う場合もあります。       採用が決まれば、出社してやり方や注意事項を聞きます。       作業を行います       採点や添削が済めば完了です。

ポイント:教育に関することを学んだ方、教育に関心のある方、本を読むことが好きな方に向いていますが、国語は苦手という方、作文が得意な方まで、様々な方がお仕事をされています。未経験の方への丁寧な研修も行っております。慣れて頂くまで少し頑張らないといけないお仕事ですが、未来ある子どもたちとともに成長してみませんか?あなたの知識も蓄積することができますよ。

報酬について:報酬は完全出来高制です。あなたのペースで、お仕事をしてください。在宅をご希望の方は別途ご相談下さいね。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「添削」「教育」「未経験」「テスト」「試験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・勤務時間など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。是非ここで働きたい!と思ったら、すぐ応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード