ホーム > 新着求人情報 > 【文字データ起こし】裁判の内容を文書化入力する仕事です

【文字データ起こし】裁判の内容を文書化入力する仕事です

職種:【アルバイト】テープ(音声)起こし

アピール内容:募集しているお仕事は、裁判所内の事務業務ですが、主にテープ起こしのお仕事をしていただく方を募集します。職業の経歴は不当ですが、パソコンをそこそこ扱える方を希望しています。アルバイトですが、フルタイム雇用をご希望の方向けの案件ですので、がっつりお仕事したい方、アルバイトでも固いお仕事をお求めの方にぴったりです。会社により在宅勤務化もあり。

zadata23.gif服装:裁判所で仕事をしていただきますので、それなりの服装で勤務してください。スーツ姿もしくは、オフィスカジュアルな格好でお願いします。女性は、毛染め、ネイルは禁止です。男性はひげ、長髪禁止とさせていただきます。

応募資格:特に資格はいりませんが、タッチタイピングが早い方のご応募をお待ちしています。新しい環境に順応でき、一緒に盛りたてて行こうという意欲のある方は大歓迎です。大変申し訳ありませんが、長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象としている仕事ですので、応募年齢は35歳以下とさせていただきます。

仕事内容:裁判や議会の音声をワード等で文書化していただく仕事です。その他、事務処理や審議会の録音出張、年に数回程度パンフレットの配布業務もお願いしています。主に音声起こしがお仕事にはなりますが、いろいろな事務業務について柔軟に対応できる方は助かります。

メリット:1)文章能力のスキルアップが望めます

     2)裁判の知識が身に付きます

     3)パソコンのスキルアップが望めます

     4)いろいろな分野のことが知れて知識として得ることが可能です

勤務期間:6ヶ月以上の長期

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。

      書類審査に合格すれば面接をさせていただきます。

      採用が決まれば、勤務日をお伝えします。

      出勤して仕事をしていただきます。       

ポイント:お仕事の環境はとても良いと思います。離職率が低く、皆前向きに楽しく働いております。様々な業務に柔軟に対応でき、新しい会社を共に育てる意欲のある方の応募をお待ちしております。お気軽にご応募くださいね。

報酬について:日給8000円前後支給します。土日祝日のお休みの他、夏季休暇や年末年始休暇などがあります。福利厚生も充実していますよ。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「テープ起こし」「裁判」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。是非ここで働きたい!と思ったら、応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード