ホーム > 新着求人情報 > 【主婦】シール貼り・商品入力作業・バイト・危ない作業はなし

【主婦】シール貼り・商品入力作業・バイト・危ない作業はなし

職種:【在宅内職ワーク】パッケージへ、バーコード・商品ラベル・値札等を入力して貼る

アピール内容:とっても簡単♪嬉しい内職!単純作業でお小遣い稼ぎできちゃいます。小さなお子様や、介護されているご家族がおられて、お家を空けなくても問題無く作業して頂けますよ。

zadata31.gifまた、シールの種類も何種類かありますので、作業も飽きずにこなせることができます。特に仕上げなくてはならない順番もありませんので、お好きな順で仕上げて下さいね。

服装:在宅での作業になりますので、服装は自由ですがペットがいる場合は難しいです。女性はネイルも、商品を傷つけなければしていただいて構いません。

応募資格:特に資格や免許は必要ありませんが、貼って頂くための商品やシール類は会社負担、入力するための筆記用具やパソコンは自己負担

仕事内容:商品が入っているパッケージに、情報入力したバーコード・商品名がかかれたラベル、値札を決められた場所に貼って頂きます。単純な作業ですが、貼る個所が3か所ありますので、忘れないように集中して作業を行って下さいね。

メリット:1)いつでも好きな時に好きなだけ作業できます。隙間時間を有効活用しましょう。      2)在宅ですので、通勤の必要がありません。

3)わずらわしい人づきあいが不要です

勤務期間:コツコツと長期にわたって手に職をを考えている方。

ポイント:単純作業ですので、難しくはありませんが、シールが3種類ありますので、どれかが欠けてもいけません。商品数、シール枚数がぴたっと合わなければいけない仕事ですので簡単な作業ですが、仕上がりの後のチェックをしっかりと行って頂く必要があります。真面目で几帳面な方にはとても向いていると思いますよ~

報酬について:単価が決まっていますので、仕上げる個数によって報酬が変わります。全てのシールを貼って、1つの商品としてできあがったものを1個と数えます。

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「シール貼り」「バーコード」「値札貼り」「在宅」「内職」「未経験可」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・最低納品数など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の内職をしてみたいと思ったら、是非応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード