ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】あなたのその知識や経験を世の中にお伝えして、お小遣い稼ぎしましょ

【在宅ワーク】あなたのその知識や経験を世の中にお伝えして、お小遣い稼ぎしましょ

どんな仕事?

皆さんは、在宅ライターという言葉を聞いたことはありますか?在宅やライターという言葉を個々に聞いたことはあるという方がいらっしゃるかもしれないですね。ライターという言葉に絞って考えますと、ライター、つまり記者の仕事ですが在宅でするイメージは無いと思います。しかし、最近ではパソコンを使って記者業を行う方が増えていて、その人たちの需要も高まっています。

ですが、在宅ライターという仕事が浸透するようになって、まだ日が浅くこのようなお仕事があることをご存じない方も多いようです。また、この仕事は文章力が無ければ仕事として認められることができません。自分は文章を書くのが好きという方も、それが一般的に認められる文章なのかどうかは他人が判断しますよね。

でも、このお仕事、決して特別な人にしかできないというわけじゃないんです。それはなぜか。それは、専門的知識が求められることが多いということが理由の一つとして挙げられます。専門的知識といっても何も難しいことではありません。いったいどういうことでしょうか?

例えば、妊娠した方がおられたとしますよね。その妊婦さんは、妊娠が初体験だったとします。妊婦さんにとって何もかもが初めてでわからないことだらけ。お医者様の指導ももちろん仰いでるけど、それは体調や病気のことであって、「こういうグッズが便利」とか「出産前に準備しておいた方が良い小物」とか「お祝い返しについて」なんてことは、お医者さんでは教えてくれません。この手の情報は経験者に聞くのが一番確実で手っ取り早い方法ですよね。

あなたには、このような未経験者に対する情報の発信者となっていただきたいのです。今回は特にここでご紹介した、「子育て」に関する情報をご提供できるライターさんを募集します。文章が苦手というかた、慣れていただくまで書き方や表現方法は指導させていただきますので、安心してご応募ください。

業務内容

「子どもと笑顔で暮らす方法」がテーマの人気WEBマガジンでのお仕事です。

まず、記事提出の流れ好きなテーマを選択していただきます。テーマや構成はこちらで決めますので、白紙の状態で執筆していただくわけではないのでご安心ください。

お好きなテーマが決まればそれについて検索、リサーチを行っていただきます。リサーチはネット検索を利用してください。次に、

テーマに沿った見出し・構成を作成していただきます。

ここまでの作業で約20分で作業可能です。

テーマは「育休」「ミルク」など お子さんに関わることなら全てになります!

コツをつかめばサクサクつくれちゃいます。沢山書ける仕組みが出来ているから、 あなたのペースに合わせて稼げますよ!

応募資格

このお仕事をして頂くにあたり、免許や資格は必要ありませんが、下記条件の方が望まれます。

      • インターネット接続可能なパソコンをお持ちの方
      • 基本的なPC操作ができる方
      • インターネットで情報を検索し、目的の情報に関するリサーチができる方
      • お持ちのパソコンやネットワーク環境に対するセキュリティ対策をしっかりしていただいていること
      • オンラインのツールをつかってこまめにコミュニケーションが取れる方
      • WEB作成の知識をお持ちの方
      • ネットワーク上で会議できるようなシステムを導入していただける方。例えばスカイプはzoomなど。

お仕事を始めて間もないころは、なかなか慣れずに作業も進まない、報酬に繋がらないということもあるかもしれません。しかしすぐに慣れていただけるように親切にご指導いたしますし、結果が直接報酬に繋がるので楽しんでお仕事していただけますし、やりがいも感じていただけますよ。あなたの作ったWEB情報が誰かの助けになります。

報酬について

1記事だいたい1000円お支払いしています。1時間で書けるようでしたら、時給1000円程度となりますよね。慣れれば1時間で2記事書くことも可能ですので、そうなれば時給は2000円となり、かなり高額な報酬が見込めます。作業できるペースにもよりますが、多い方では月収300000円ほども稼がれる方もいらっしゃるんですよ!

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。まだどこのサイトにも会員登録をしていないという方はこの機会に是非登録しませんか?登録後もサイトの利用に関して支払いが発生することはありませんので、安心してご登録ください。登録後は検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「WEB情報」「入力」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、在宅ワークできちんと生計を立てたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード