ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】ただいま絶賛人気の仕事!在宅で写真加工の仕事しませんか?

【在宅ワーク】ただいま絶賛人気の仕事!在宅で写真加工の仕事しませんか?

どんな仕事?

在宅でお仕事をしてみたいけど、どんなものがあるのかわからない。データ入力の仕事が在宅でできると聞いたことがあるけど、どうすればできるのかな?と思われている方もおられるでしょう。在宅ワークの見つけ方は別に難しいことではありません。なぜなら、今はとても在宅ワーク・データ入力の需要が高まっているからなのです。ですので、在宅ワークでのデータ入力の仕事は比較的簡単に見つかります。でも、誰にでも簡単にできるデータ入力のお仕事といえば、ちょっと違ってきます。

しかし、データ入力と一言で申し上げても、実は色々な種類があるのです。今回ご紹介するデータ入力のお仕事もちょっと特殊なお仕事になるかもしれませんね。今回応募させていただくお仕事は、写真の加工です。お写真の内容は、主にお亡くなりになった方の遺影写真加工を行っております。こちらは、土日祝日関係なく、依頼が来れば瞬時に対応していただきたいお仕事です。最近では、亡くなったときに使用するご遺影をあらかじめ準備なさっている方も多いのですが、終活と呼ばれる活動をなさっている方はまだまだ少なく、ご遺影を準備するのは大半が急なお仕事となります。

こちらの研修も、在宅でメールのやり取りでも行えます。トリミングや色補正などのPhotoshopのスキルは必須になりますが、どなたにでも行っていただけるように親切に指導していきますので、根気よくお付き合いいただければと思います。やり方やコツさえつかめれば、すぐにできるようになります。

業務内容

まずは、当社がお客様からご遺影にするお写真を預かります。

あなたのご都合を伺い、納期をお伝えします。

お写真のデータをメールでお送りします。

加工後、再度メールでデータを送り返していただきます。

主な流れは以上です。簡単な加工になりますので、基本的には午前中にお願いしたデータはその日の午後に提出していただくことになります。

応募資格

このお仕事をして頂くにあたり、免許や資格は必要ありませんが、下記条件の方が望まれます。

  • インターネット接続可能なパソコンをお持ちの方
  • 基本的なPC操作ができる方
  • 基本的な画像ソフト操作ができる方
  • お持ちのパソコンやネットワーク環境に対するセキュリティ対策をしっかりしていただいていること
  • オンラインのツールをつかってこまめにコミュニケーションが取れる方
  • WEB作成の知識をお持ちの方
  • ネットワーク上で会議できるようなシステムを導入していただける方。例えばスカイプはzoomなど。

お仕事を始めて間もないころは、なかなか慣れずに作業も進まない、報酬に繋がらないということもあるかもしれません。しかしすぐに慣れていただけるように親切にご指導いたしますし、結果が直接報酬に繋がるので楽しんでお仕事していただけますし、やりがいも感じていただけますよ。人生を終えて旅立ちに際しての大切なお写真を綺麗にするやりがいのある仕事ですよ。

報酬について

時給換算しますと、だいたい800円~1000円になると思います。写真加工を依頼する枚数にもよりますが、月収2万円くらいになるようにはお仕事をお渡しできるかと思います。一般的な在宅ワークは、仕事の量が決まっていないので、やればやるほど報酬に繋がりますが、このお仕事は亡くなられた方のお写真を加工する仕事ですので、毎日お仕事があるとは限りません。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。まだどこのサイトにも会員登録をしていないという方はこの機会に是非登録しませんか?登録後もサイトの利用に関して支払いが発生することはありませんので、安心してご登録ください。登録後は検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「遺影加工」「写真加工」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、在宅ワークできちんと生計を立てたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード