ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】営業企画事務・在宅ワークも可能です!

【在宅ワーク】営業企画事務・在宅ワークも可能です!

zadata62.gif業務内容

クライアント業務の補佐80%+社内業務の補佐20%の比率で携わっていただきます。

・企画書作成業務
・採用業務の補佐
・ライティング業務の補佐
・社長(広報)業務の補佐
・その他事務業務

もちろん、いきなり全てができるわけではありませんので、先輩社員や代表がサポートをおこないます。素直に吸収して取り組んでいただければと考えています。

どんな仕事?

完全在宅業務になりますので、通勤のストレスや人間関係のストレスが皆無です。データ入力のお仕事でもしっかり稼いでいただけるように、お仕事の提供をさせていただきます。在宅ワークになりますので、時間や服装などを気にせず、自由な働き方が出来るお仕事です。在宅では不安な方は出勤していただいて結構です。大阪市内の仕事です。

応募資格

【必須スキル・経験】
・PowerPoint・Excel・Word等のOfficeを使った実務経験
・ITツールの活用に抵抗がない方
・プラットインの創業メンバーとして一緒に会社を創る意思のある方

【歓迎スキル・経験(なくても問題ありません)】
・社会人経験(社員) 2年以上(目安)
・論理的に物事を組み立てることが出来る方
・ポジティブで、悲観的な発言をしない方
・Web制作会社,IT会社での経験
・採用支援、人事系の会社での経験
・ライティングスキル,文章作成が好きな方

報酬について

時給は1000円~2000円お支払いします。在宅ワークの中でもかなり割のいい仕事だと思います。出勤の場合は、交通費ももちろん支給します。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「企画事務」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード