ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】在宅でも可能です!テレフォンアポインターの仕事しませんか?

【在宅ワーク】在宅でも可能です!テレフォンアポインターの仕事しませんか?

e6a0d51607924ca5dff91bade647688b_t_160.jpg業務内容

就職活動中の学生さんたちにキャリアカウンセリングの日程調整を行う業務です。

また、弊社業務に係る事務も行って頂きます。

在宅での業務が可能なため、通勤の手間がありません。

どんな仕事?

完全在宅業務になりますので、通勤のストレスや人間関係のストレスが皆無です。データ入力のお仕事でもしっかり稼いでいただけるように、お仕事の提供をさせていただきます。在宅ワークになりますので、時間や服装などを気にせず、自由な働き方が出来るお仕事です。在宅では不安な方は出勤していただいて結構です。

応募資格

・大卒以上

・静かな環境での作業が可能な方(カフェOK)

・新宿駅から30分程度にお住まいの方(月1~2回のミーティングのため)

・ワード/エクセル/パワーポイントを使える方

報酬について

給与: 150,000円 /月給

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「テレアポ」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード