ホーム > 新着求人情報 > 【在宅勤務】事務スタッフ大募集!!お家でできる事務ってあるの?

【在宅勤務】事務スタッフ大募集!!お家でできる事務ってあるの?

137024a884d060f7b487d24410e2a7d1_t_160.jpg業務内容

・事務ワーク(主にフォーマットへの入力作業)

下記の業務にも是非挑戦を!!

・コール業務

・マーケティング
・経理業務
・給与計算
・労務手続き書類作成
・メールでの顧客対応
・その他データ処理業務全般

過去の経験を活かすだけでなく、

他の業種にもどんどん挑戦していただけます!

どんな仕事?

グループチャットやSkypeを使用したチームによるお仕事が特徴です。

各作業にマニュアルがあり、チームでサポートしますので

在宅ワーク・リモートワークが初めての方でも安心です。

応募資格

・仕事が好きで、主婦(主夫)や子育てをしながらキャリアを継続したい方、PCスキルや労務・事務のスキルを更にUPしたい方。

報酬について

・月2万〜12万程度
(担当いただくお仕事の内容や量によって異なりますのでご了承ください。)

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「事務」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード