ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】データ集積分析スタッフ大募集!在宅でできる簡単業務

【在宅ワーク】データ集積分析スタッフ大募集!在宅でできる簡単業務

3cd3c526bee906cdd85a8c475f794fd5_t_160.jpg業務内容

仕事内容は、クライアントである大手外資系医療機器メーカーのデータ集計業務。「どの商品が何個売れたのか?」といったデータを集め、販売戦略に貢献します! 医療機器メーカーを陰ながら支える仕事です

メーカーが販売戦略を考える上で、
「どの商品が何個売れたのか?」
といったデータは、必要不可欠なもの。
しかし、販売を仲介する卸会社からは
データを集めにくい現状があります。

そこで役立つのが、当社が行う
"卸会社から販売データを収集し、
整理してメーカー側に渡す"サービスです。
クライアントの販売戦略に大きく貢献しています!

どんな仕事?

販売データの集計・入力(社内システムへのデータ入力)・分析
データの加工・整理
→Excelの関数などを用いて見やすいように整理。
データの収集・集計プロセスの改善
→Salesforceを駆使しながら、他部門と協力し改善していきます。

※定期的にクライアントのオフィスで勤務していただきます。
クライアントの営業担当者や、取引先の卸会社との
コミュニケーションの多くはメールとなります。スペシャリストへ成長し、マーケティング力も手に!まずはデータ入力やExcelでのデータ整理が中心ですが、徐々に知識やスキルを磨き、ゆくゆくは
集計したデータが何を示しているのか、といったマーケティング観点でデータを分析してクライアントにお渡しする、という展開も。
日々の業務でExcelの腕も磨けますし、データを扱う上で専門性の高いスキルが手に入ります!

応募資格

  • Excelの基本操作ができる方、営業、SE、経営企画、マーケティングの経験介護業界での就業経験)

報酬について

在宅なので、勤務場所は自由!

「給与」
年収 3,000,000円 ~ 6,000,000円(※月給換算 230,000円 ~ 330,000円)
給与: 月給23万円~33万円+資格手当+インセンティブなど

※経験・前職給与・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヶ月間あり(同待遇)

ご自宅でのお仕事になります。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「分析」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード