ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】データ入力のお仕事紹介♪完全在宅可能

【在宅ワーク】データ入力のお仕事紹介♪完全在宅可能

e6a0d51607924ca5dff91bade647688b_t_160.jpg業務内容

当社が運営する不動産会社向け会員制システムに掲載される情報を入力します。
販促図面などの資料をもとに入力していく役割です。
そのほか、外注先への発注対応などもお任せします。

<具体的な仕事内容>

入力作業仕入課が収集してきた新築物件や土地などに関する情報を、当社のシステムに入力します(所要時間は1棟あたり10分程度)
資料によって確認する箇所が変わるので、不明点は先輩スタッフに質問しながら進めて下さい。

発注対応入力作業の外注先や在宅勤務のスタッフへ、専用のフォーマットで情報を送る発注業務も担当(1日130件程度)
そのほか、入力されて戻って来た情報のチェックや修正、システムへの登録対応も行ないます。

図面の編集売主様から提供された資料をPhotoshopを使って編集します。
作業内容は簡単な上、進め方は先輩スタッフがきちんと教えるので、画像加工の経験がない方も安心です。

またExcelも使いますが、データ入力ができるレベルで問題ありません。

社内他部署への間取り図の発注作業 電話対応 仲介会社からの問い合わせ対応等も行ないます。
丁寧さを活かせる!入力で使用する資料は、物件の配置図や平面図などさまざま。
そのためまずは、それぞれの資料の特徴や進める手順などをしっかり覚えることが大切です。

また発注業務では「午前中に 件、午後に 件を依頼する」などと決まっています。
スケジュールを意識しながら正確に取り組める方に最適の仕事です。

応募資格

<職種・業種未経験者、第二新卒者、歓迎!> 基本的なPCスキルをお持ちの方(文字入力レベルでOK)※Photoshopを使ったことがある方は歓迎します(必須ではありません)。※学歴や就業ブランクは不問です。

報酬について

20万円~

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「不動産」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード