ホーム > 新着求人情報 > 【webデザイナー】フラワーショップ、在宅入力募集してます!

【webデザイナー】フラワーショップ、在宅入力募集してます!

タイトル: 職種:WEBデザイナー

アピール内容:フラワーショップの通販部門でのお仕事です。人々の生活の中で、お花が必要になることが度々あるかと思いますが、すぐに購入できない場合や、外出できないこともありますよね。

zadata29.gifそんなときにとても便利なのがネットショップです。最近では多くのネットショップが存在しますが、中でも花屋のショップはかなり需要があります。あなたのセンスで素敵なお花やさんをネットワーク上に表現してみませんか?

服装:クリエイティブな場ですので、服装や恰好はわりと自由です。また在宅でもできる仕事ですので、ご自身のライフスタイルにあった方法で仕事をしてみましょう。

応募資格:ネットショップ経験者であればなお良し。またフォトショップが使える方を希望しています。その他は特に資格は必要ありません。学歴も不要です。内容が花屋ですので、お花に興味を持っておられる方にはチャレンジして頂きたい分野です。

仕事内容:花(蘭等)を販売しているネットショップの運営をお願いします。Yahoo、楽天等のネットショップに画像を加工して(フォトショップ等のソフトを使います)アップする作業や お客様からの問い合わせに対するメール対応のお仕事です。お客様と顔を合わせることはほぼありませんが、接客業としてお考えください。

メリット:1)ご自身の技術に自信がある方にはぴったりです

     2)将来独立したい方にもぴったりです

     3)自分の力を試したい方にも向いています

     4)デザイン能力がある方もチャレンジできます

     5)お花好きさんには嬉しい環境です          

勤務期間:長期

仕事の流れ:まずは、会社に連絡をしてみましょう。とりあえずご応募ください

      面接が決まりましたら出社していただき、経験等をお伺いしますので実績がある方はその際にお持ち下さい。

      会社とあなたのニーズが一致したら採用です。お仕事をはじめましょう。

ポイント:お花を扱うショップですので華やかな画面を操作して頂く仕事です。女性にも頑張って頂けるお仕事ですのでご興味ある方はまずはご連絡くださいね!いろいろなアピール方法があると思いますが、あなたの意見も聞きながら頑張っていきたいと思います!

報酬について:月収16~25万円

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「WEBデザイナー」「ホームページ作成」「在宅」「花屋」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、WEBデザイナーとして実力を試したい、もっとスキルアップしたいという方は迷わず応募してみましょう!!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード