ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】ここ数年はこれで稼ぐ!?youtubeの編集業務できる方募集!

【在宅ワーク】ここ数年はこれで稼ぐ!?youtubeの編集業務できる方募集!

37541f6b8f9612d7445b1dbc28334c2c_t_160.jpg業務内容

当社は、YouTuber専門の動画編集代行会社です。
代表が現役のYouTuberの強みを生かし、動画編集以外にも
サムネイルの作成・公開予約・チャンネル分析等など
YouTuberのニーズにあったサービスを展開しています。
在宅の営業担当として、
YouTuberさんにSNS・メール等を使用し、
動画編集代行の営業をお願いします。

《YouTuber専門の動画編集代行会社の在宅営業!》
・好きな場所で、好きな時間に働けます!
・完全出来高制で、頑張った分収入もUP
・YouTubeが好きな方、人と話すのが好きな方歓迎

応募資格

未経験歓迎
スマホ・パソコンの基本操作ができる方
YouTubeが好きな方大歓迎です!!

報酬について

<完全歩合制>
1件につき3000円
成果に応じてインセンティブあり。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「youtube」「編集」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード