ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】100%在宅勤務正社員Webコーダー募集!

【在宅ワーク】100%在宅勤務正社員Webコーダー募集!

e9b7a932cb5640f2000e8a7eba3bd3cf_t_160.jpg業務内容

今回、募集するのは完全在宅勤務 正社員のWebコーダーです。本社は大阪市にありますが、出勤する必要はありません。日本中どこでも、もしくは海外でも、オンラインでつながる環境であれば、どこで働いても構いません。100%テレワーク・リモートワークなので、世界中からのご応募をお待ちしています!

様々な業種のクライアントのWebサイト(PC・スマートフォン)のコーディングをお任せします。フロントエンド、バックエンド、いずれか得意な分野を担当します。もちろん両方できる方であれば、相応の案件をお任せしていきます。

WordPress(ワードプレス)を使ったCMS構築も行っていますが、基本的にはクライアントの実現したいことに応じて柔軟に対応していくため、既存の形式にとらわれず自由にコーディングしていくのが当社のスタイルです。新しい技術も積極的に取り入れています。

新規サイトをイチから作っていく場合もあれば、既存サイトのリニューアル案件もあります。おかげさまで継続的に新規受注をいただいていることもあり、比率としては新規サイトの構築がメインとなっています。

~主な使用言語など~

HTML、CSS、JavaScript、Java、PHP、Python、Ruby 他

応募資格

業務に必要なセミナーや勉強会などがあれば、参加費用は会社が負担します。ウェブ解析士など、資格の取得費用も負担。社員のスキルアップやキャリアアップを積極的にサポートしています!

・HTML、CSSによるコーディングスキルをお持ちの方

・Webコーダーとしての実務経験をお持ちの方(年数不問)

※学歴不問

※第二新卒の方、歓迎!

※U・Iターン歓迎!

<人物重視の採用をします!>

→ できる限り多くの方とお会いし、面接で直接お話しできたらと思っています!

→ 一人ひとりのご希望を最大限考慮します。当社で描ける未来を一緒にお話ししましょう!

→ 転職回数も問いません。

【こんな方、歓迎します!】

・好奇心が強く、新しいことにもすぐに興味がわく方

日々、新しい技術やサービスが生まれているWebの世界。当社も積極的に新しいものを取り入れながら、効果を最大化できるサイトをつくりあげています。新しいモノが好きで、すぐに実務に取り入れたいと思う方にはピッタリの環境があります。

・仕事の手応えをもっと感じられる場所を探している方

直接取引の案件が多い当社では、手がけたサイトの効果や反響もダイレクトに寄せられます。コーダー自身も、自分が携わった案件の評価をすぐに聞ける環境があるため、「仕事の手応えをもっと感じたい!」という方、ぜひお待ちしています!

・自由なスタイルで仕事をしたい方

フリーランスの世界では在宅勤務も多いと思いますが、当社では「正社員で完全在宅勤務」という制度を整えています。自由度の高い働き方ができる上に、しっかりと毎月の収入も保障されています。そんなスタイルに興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!

報酬について

給与:180,000円~350,000円 /月給

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「WEBコーダー」「データ入力」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード