ホーム > 新着求人情報 > 【データ入力】レシートの中身を打ちこむ作業しませんか?

【データ入力】レシートの中身を打ちこむ作業しませんか?

業務内容

レシートに記載された内容をデータ入力していただきます

どんな仕事?

レシート画像を見ながら、「商品名」「単価」「数量」 などをご自宅のパソコンから弊社のシステムにアクセスして、入力していただくお仕事です。マニュアルをご用意しておりますので、初心者の方でも無理なく作業して頂けます。また、レシートは弊社が用意いたしますので、例えば貴方のお買いもの情報を入力してほしいというようなことはありませんので、ご安心ください。在宅でのお仕事ですので、時間にしばられることなく、ご自身の空いているお時間にお仕事できます!

家事や育児、介護の合間に1日何時間でもOKですので、あなたの時間をお金にかえてみませんか?慣れればさくさくできますので、とても楽しくなってくること間違いなしです。

応募資格

このお仕事をして頂くにあたり、免許や資格は必要ありません。また、パソコンに慣れていない方でも最初は戸惑いがあるかもしれませんが慣れればどんどん入力できます。まずは応募してみませんか?なお、長くお仕事して頂きたいので最低でも6か月続けて頂ける方からのご応募をお待ちしています。

報酬について

月収は約5000円ほどになるかと思います。
完全歩合制です。やればやるほどお金になりますよ。

レシート1枚/1~5円の報酬です。1日120枚×20日作業した場合は、月収約5,000円になりますがもちろんもっと稼ぐことも可能です!

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「未経験」「レシート」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード