ホーム > 新着求人情報 > 【在宅ワーク】議事録作成業務、テープ起こし、文字入力業務、速記業務、事務

【在宅ワーク】議事録作成業務、テープ起こし、文字入力業務、速記業務、事務

7d1e5869c372ae73f8ae71f1a109675f_t_160.jpg業務内容

いわゆる『テープ起こし』と呼ばれる業務をご担当いただきます。 会議等の音声を聞き取って文章に起こしていただくお仕事です。 専門性が高いので敷居が高く感じるかもしれませんが、 今就業中のスタッフは、皆さん未経験からスタートしていますのでご安心ください! 最初から丁寧にお教えするのはもちろん、わからないことはすぐ聞ける体制も整っております。

音声で流れてくる会話を文字にするには、入力の速度と正確性が重要になってくるため、ある程度高速タッチタイピングが可能な方のご応募をお持ちしております。(Windows/Word使用)その他には、報告書等の書類作成、電話対応、近隣市役所などへの納品など一般事務的なお仕事をお願いすることもあります。

速記検定2級以上をお持ちの方は別途手当を支給いたしております。地方議会などの会議臨席による速記議事録作成も担当できます。

どんな仕事?

未経験からのスタートで、長く安定して働けます。

興味を持ってくださったあなたを大切にしたいので、正直なところをお話ししますね。いわゆる『一人前』になるまでに、それなりの時間がかかるお仕事です。 逆に言うと、一度習得してしまえば、将来に渡って活躍いただける専門性が高いスキルです。ですから、長く腰を落ち着けて働いていただきたいのです。 早く習得していただけるように私たちが全面的にバックアップいたします!

創業7年目のそこそこフレッシュな会社です。 『速記という伝統技術に新しい価値を創造していきたい』という思いで、スタッフの意見も柔軟に取り入れ、やる気があれば会社のプロジェクトにチャレンジできる仕組みがあります。 今までも社員の皆さんには新規プロジェクトの立ち上げ、特許取得などのプロジェクトに参加していただきました。 一緒に前進していける創造性と意欲に満ちた方、大歓迎いたします!

応募資格

タッチタイピングが1分間で200文字以上ノーミスで入力可能な方。

同音異義語や行政用語、時事に明るい方。

速記ができる方、速記を始めたい方、速記に興味がある方。

報酬について

アルバイト・パートも同時募集※正社員登用あり。

給与:70,000円~90,000円 /月給

勤務日:平日10:00-16:00(休憩1時間)週4~5日

交通費:1日上限400円

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「事務」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード