ホーム > 新着求人情報 > 【データ入力】SNS発信でのビジネスのお手伝い♪

【データ入力】SNS発信でのビジネスのお手伝い♪

3cd3c526bee906cdd85a8c475f794fd5_t_160.jpg業務内容

インスタグラムやツイッターを活用して、弊社の宣伝活動を行って頂きます。

宣伝は社用アカウントで行いますので、個人のアカウントを使用する事はありません。

SNSで投稿する画像や動画を撮影・加工したり、文章を作成して頂きます。

投稿後は他の人の投稿にいいねをつけたり、フォローする、コメントする、トレンドキーワードに関係した投稿をする等、様々な方法でフォロワー数を増やしていきます。

SNSにあまり詳しくない方でも業務に真面目に取り組んで頂ける方なら歓迎します。

この仕事を通じてインスタグラムでLPを作れるようになったり、ツイッターでフォロワーを短期間で増やせるようになったり、SNSの運用スキルが身に付けられます。

子育て中の方に嬉しい託児所手当てもありますので、お子様を預けて仕事をされたい方にも働きやすい環境です。

SNS運用スキルが高い方は、在宅勤務をして頂く事も可能です。

今はまだスキルが無い方も、業務を通じてスキルアップすれば在宅勤務に切り替える事が出来ます。

応募資格

インスタグラムとツイッターの使用経験がある人

SNSを使うのが好きな人

報酬について

給与:1,200円~1,600円 /時給

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「データ入力」「SNS」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!こちらの会社で仕事がしたい、ちょっとお小遣い稼ぎしたいという方、是非応募してみましょう!なお、当サイトからでも応募は可能です。こちらでご紹介しています、アルバイトや在宅ワークさがしサイトにまだ登録なさってない方は是非この機会に登録してみてください。


仕事に応募したい方は下記バナーからどうぞ。

01位

家仕事ランキング

家でできる仕事ランキングで探す。
01位

明日から稼げるデータ入力で探す

ここで決定!希望のお仕事がピンポイントで探せる。
01位

在宅ワークで探す。

簡単3分!高報酬など豊富な仕事先の紹介をしています。

キーワード